ボローニャの小さなショップからスタートした FURLA は、今では世界各国に、約 320 店舗以上のショップを持つ、イタリアでも有数の企業になりました。イタリア本国をはじめ、世界各国でビジネスが急進した背景には、伝統に裏付けられた高品質の製作技術に加え、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品が、多くの女性に認められていることが挙げられます。又、価格とショップ構築の両面での組織だった戦略的経営方針も FURLA の飛躍的な成長を助けた要因です。その功績は大変注目され、 1999 年のヨーロッパにおけるビジネスアワードの受賞によっても広く認められています。2001 年からは、傘やパラソル、ホームコレクションなどのライセンスアイテムの展開を開始。 2003 年からは新しいカテゴリーとしてシューズコレクションが登場。そして、 2004 年には、新しいアートディレクターがチームに加わり、シーズンテーマに併せたハードウェアや新感覚のモチーフなどのフレッシュなデザインを展開。 FURLA のブランドアイデンティティをさらにパワーアップさせています。ますます、 FURLA ワールドの幅が広がりました。
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