忍者ブログ
「 FURLA (フルラ)とは 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボローニャの小さなショップからスタートした FURLA は、今では世界各国に、約 320 店舗以上のショップを持つ、イタリアでも有数の企業になりました。イタリア本国をはじめ、世界各国でビジネスが急進した背景には、伝統に裏付けられた高品質の製作技術に加え、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品が、多くの女性に認められていることが挙げられます。又、価格とショップ構築の両面での組織だった戦略的経営方針も FURLA の飛躍的な成長を助けた要因です。その功績は大変注目され、 1999 年のヨーロッパにおけるビジネスアワードの受賞によっても広く認められています。2001 年からは、傘やパラソル、ホームコレクションなどのライセンスアイテムの展開を開始。 2003 年からは新しいカテゴリーとしてシューズコレクションが登場。そして、 2004 年には、新しいアートディレクターがチームに加わり、シーズンテーマに併せたハードウェアや新感覚のモチーフなどのフレッシュなデザインを展開。 FURLA のブランドアイデンティティをさらにパワーアップさせています。ますます、 FURLA ワールドの幅が広がりました。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH